見出し画像

インターネット広告スタート 10/100

今日はインターネット広告についてお話ししたいと思います。

私たちの奨学金返済事業は、Facebook、X、Instagram、TikTok、YouTubeなど、様々なSNSを通じて情報を発信しています。
これらのSNSを通じて、既に私たちのことを知ってくださっている方々には、毎日の動画を通じて私たちの活動が浸透していっていると感じています。

しかし、まだ私たちの活動を知らない方々にも情報を届けるために、一部、インターネット広告の配信を始めました。
このビジネスモデルでは、広告を使わずにどこまで認知を広げていけるかが重要ですが、新しい方々にもどんどん私たちの活動を知っていただきたく思っています。

皆さんに、私たちの動画やSNSを皆さんの周りの方々に是非ご共有いただき、一人でも多くの方に私たちのメッセージを届けられればと思います。

引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?