始めてみました

2019年になり、唐突に新しい事を始めたくなったのでとりあえずnoteを立ち上げてみました。

私は女流棋士として将棋を指しつつ、3歳と0歳の姉妹を育てています。夫も棋士です。少し珍しい生活です。

自分がいざ出産するぞ!となった時に前例というか、同じ様な道を歩んだ人の軌跡が無いに等しく、それなら自分で書こうかなーという気持ちが芽生えました。

Twitterは育児話ばかりになっているので、こちらでは将棋も含めたお話しが書ければと思っています。

更新は不定期なので気長にお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


読んでいただきありがとうございます。 単純なのでスキやフォロー、サポートをしていただけると更新頻度が上がると思います。笑