お申し込み【補足】&感謝

申し込みについてご質問が届いたので、お答えいたします。

初参加でも「チャレンジカップ」に参加できますか?

はい、できます。ビギナーズカップは3名全員がナデシコ初参加が条件ですが、チャレンジカップは4級以下であればどなたでもご参加可能です。記載条件のところに「1回以上出場したことのある方」と書いてしまったので初参加の方は出れないと誤解を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。ちなみに3名全員がチャレンジカップに参加することも可能です。

みやみやさん、ありがとうございました!

noteには「サポートする」という名の支援をしてくださる制度があります。「参加者の皆さんへのモグモグタイムをしたい」と書いていたのですが、なんとみやみやさんからサポートをしていただきました。 みやみやさんというお名前しか私にはわかりません。でも参加者の皆さんのことを思ってサポートしてくださったことをとても嬉しく思いました。ありがとうございました。 参加する皆さんが元気になるようなものを当日ご用意させていただきます。

いよいよ18日正午から申し込みスタートです!

大会申し込みは18日正午からとなりました。近年の女性指す将さんの増加により、応募多数の予想が見込まれます。「絶対に参加したい!」という方は是非ともお早めにお申し込みください。(*個人的なことを言いますが、私高橋和が主催をしているので、森の女性教室の方に優遇があるのではないかと思われてはいけないのでここで宣言しておきます。私はその一切に関して皆さん平等に取り扱いをいたします。優遇はありません。)