見出し画像

いよいよ明日正午より受付開始!

申し込みはいつでも大丈夫なの?

ショウギナデシコ申し込みはいよいよ明日からとなります。正直に言います。私、操作ミスをいたしまして、実は申し込みが出来ちゃう状況になっていました。*今はできない設定になっています。(申し込みされてしまった方にはごめんなさいメールと再度申し込みしてねと伝えております)その数なんと9チーム。今回の募集チーム数は24チームなので、半数近くのお申し込みが既にあったことになります。(何度も言いますが、無効です)なので、実はお申込み自体が激戦になる可能性が非常に高いのです! 意気込んで申し込んだにもかかわらず参加できないとなったら悲しいですよね。なので、絶対参加したいと思っている皆さん、すぐにお申込みしてくださいね。

何故そんなに人気なの?

今回初めて参加しようかと思われている方はどうしてそんなに人気なのかわかりませんよね。仲間と一緒に参加できる、招待棋士のお二人に会いたい…と様々理由はあるかと思いますが、ナデシコの特徴として他では手に入らない豪華な賞品というのも一つかと思います。

お金がないなら知恵を絞れ…というわけで、参加する皆さんに喜んで頂けそうな賞品を様々なところから集めております。(毎回参加されている皆さん、アレ…今年も…ありますよ…)ええ、自信を持って言えるくらい、賞品は素敵なものをご用意していますので、どうぞ期待していてください( ´艸`)

事前にやっておくべきこと

参加するチームの仲間が決まったら、事前に情報共有をしておきましょう。そして誰が代表者となり申し込みをするのかをきちんと話し合っていてくださいね。「あなたがしてくれたのよね?」「え?あなたでしょ??」とならないようにご注意ください。