見出し画像

休学して起業する大学生の日記2

こんにちは、今日家族から一週間ぶりに連絡が来てとても暖かい気持ちになったなべしょです。

今日は今現在自分が実際に行っている事業の紹介をしていきたいと思います。
いま実際にやっていることは大きく分けて

・web事業
・Blog
・SNS

ほかにもビジコンに応募など活動していますが主に上の三つの事業を行っています。

なんだありきたりなことか
本当に稼げるの

この三つは多くの人が上記のことを思うと思います。
自分自身つい最近まではそう考えてました。いざ取り組み始めた今でもです。

しかし、そう考える時間がもったいないと、思いっきり飛び込んでみました。

そうすると毎日本当に大丈夫かと不安に押しつぶされそうになるので、とにかく手を動かすようになります。

これにより今まででは考えられないような努力量をこなせることがわかりました。

本当に努力した人は稼げるのかみなさん見守ってくれると嬉しいです。

今日は時間がなくてあまり書けませんでしたが明日からはスキマ時間を使ってまた頑張って書いていこうと思います。

ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?