見出し画像

アウトプット初日 #ジブン株式会社

皆さんはNote初回、どのような気持ち思いで書かれたのでしょうか?
僕はVoicy"木下斉さん"の放送を聞き、アウトプットしなければ!
よし、来年から、と思いましたがなんとも その運びの場合来年もアウトプットしないパターンなので今日からやることにしました!
BLOGなど書いたこともない凡人のスタートとなります。

木下斉さんのVoicy
https://voicy.jp/channel/2028

いざ書くとなると腰は重く、すでに運用されている皆様はどんな気持ちで始められたのか?コメントいただければ幸いです。

さてアウトプット初日というタイトルについて、今までの僕のアウトプットは本を読んだり人から聞いたりVoicyで聞いた事等を(インプット?)を会社内や知人家族に対して話していたレベルです。

日本人?世の中はインプットしてばっかりの人が9割!だとも どなたかのVoicyで何回か聞いたことがあるように僕もその1人なのかなと最近思い
(以前はそう思ってなく、アウトプットできていると勘違いしていた)
これはいい加減ダメだなと・・・。
又、BLOGもやっていないですが木下斉さんのVoicy放送で熱しやすい僕が
かなり触発され書きだした といういきさつ 第一歩です。

今日まではk
コロナ前ぐらいから
●Voicyを聞いていた
●最初は堀江さん西野さんの2人
https://voicy.jp/channel/941
https://voicy.jp/channel/990
●コロナ期間で聞く方 鴨頭さん木下さんちきりんさん 一気に倍増
●2年ほど前からプレミアムリスナー(有料)も増える
●そろそろヤバいな… ジブンと思いだす
●・・・今日につながる

とにかく発信アウトプットしていくことにしました。
「習うより慣れろ」 

創作活動は、筋トレやランニングと同じです。一時期に集中して取り組んだら、それで終わりではありません。ちょっとずつで良いので日常生活の一部にすること、クセをつけることがポイントです。
↑↑Note↑↑  の書き方の欄にこう書いてありました。

筋トレ続けます。
こんな初回だったな と後で見返して見れるのかな?
記念すべき1回目でした。さて書くこと探しを毎日せねば。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?