てきとーにラリーガ順位予想

Lim Go Home!
こんにちはshogoです。

第1節10試合が終了したのでてきとーにラリーガ順位予想します。(適当って言葉にはそぐわない雑な予想な為ひらがなにしてます)
不真面目ながら全部見ました。

一言だけコメントも加えておきます。

1.レアル・マドリー
神様、仏様、ベンゼマ様

2.アトレティコ・マドリー
チームとしては昨シーズンより上じゃない?

3.バルセロナ
コメントなし

4.ビジャレアル
ジェラールモレノの控えがモラレスは興奮する

5.レアル・ベティス
ファンミ上手すぎ問題

6.セビージャ
昨シーズンより失点増えそう

7.バレンシア
ELかECLに出たい。ティエリー・レンダル・コレイラとユヌス・ムサに期待

8.レアル・ソシエダ
オヤルサバル戻ってきたら4-3-3に戻すのかな?

9.オサスナ
アイマールって名前が良いよね

10.アトレティッククルブ
戦力の上積みがあまりない

11.セルタ
アスパス!ミナってどうなったの?

12.エスパニョール
ホセル、バレンシア行きの話はなんだったの?

13.ラージョ
オスカル・トレホが好き

14.ヘタフェ
今シーズンは残留争いとまでは行かなそう

15.レアル・バリャドリー
オーナーがフェノーメノ

16.アルメリア
セグンダ優勝

17.エルチェ
ギリギリ残りそう

18.マジョルカ
ムリキ完全で取ったけど…

19.ジローナ
ストゥアニスタメンじゃないの?

20.カディス
私はディアカビを応援してます。

以上です。

4位から7位までのヨーロッパコンペティション出場権の枠は正直全然わかりません。
4位から10位に予想したクラブのどこかで分け合うと思ってますが、ビジャレアル、ベティス、セビージャは堅いかなとも思います。


上位3つは3位だけ最初に決めて残り2つで比較したらマドリー優勢かなあって感じ

下はとりあえずカディスを最初に決めました。

ちなみに今年の競馬年間収支はマイナス4万円くらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?