子ども科学電話相談の研究 ⑪

明日から冬休み!子ども科学電話相談が4日間12/31まで毎日4時間の放送が始まります。

12/28朝8:05~11:50で、午前中仕事ができません(笑)

先週18日が、卒業研究発表でしたので放送を聞いておらず、子ども科学電話のホームページから、過去の放送は4回聞けます。
Twitterの#子ども科学電話相談をチェックしながら聞くと、もっと面白いのですが、何故か#子ども科学電話相談 でうまく検索できず、
Twitterのコマンドで12/18までの投稿、12/18からの投稿で検索しても、通常放送時間にはおおよそ数百のツィートがあるのがヒットしません。

イーロンマスクがTwitteを買収した事で、Twitter社内で色々な出来事が連発していて、そのあおりかな?と思っています。
卒業研究は10/30でいったん終了し、その時まではTwitterのコマンドでちゃんと指定日の検索はできてました。
うー-ん困ります。