見出し画像

私のアコギ主要メンバー

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。




そういえば私の相棒をご紹介しておりませんでした!




以前このnoteでは新しく仲間入りした桜井正毅氏のマエストロや 




つい最近ではカーボンファイバー製のジャーニーギター

をご紹介しました。




もちろんそれ以前から時間を共にしてきた仲間たちがいますので本日はそちらをご紹介します。


まずはこちら! 

画像1

フォルヒちゃんです。fromチェコ。

バランスもよく美しくなってくれる1本でございます。ベストアルバムでも使用の1本。
こちらからサウンドきけますよ



そしてもう一本はこちら

画像2

こちらはグレーベン。
先程のフォルヒよりは少し大きめのボディです。こちらも非常に美しく鳴ってくれる、なくてはならない1本です。 
こちらもサウンド聴けます。 


ちなみにこの2本のサウンド満載のベストアルバムはこちら。


そしてこのCDの中から数曲聴けちゃう作業用BGMのYouTubeはこちら。



新しいギターも仲間入りしてきていることだしそろそろ音源つくりたい気持ちが芽生えている今日この頃です。





ふぃーる



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?