見出し画像

32歳になりました!そして初のライブCD&DVDの限定リリースが決定しました!

ども、山木将平で〜す!! 


本日32歳になりました!!沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!


あれですね、やっぱり誕生日ってなんかちょっとウキウキしますね。特に何にも無いけど、なんだか楽しいですね!笑 


また一年楽しく、毎瞬をフルにふぃーるしていきたい所存であります。


考えるな、感じろ、スーパーリアルであれ、ハートに従っていこう!ですね!
真ん中からぱっかーんといきたいと思います!
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!一緒にぱっかーんしましょう!!




で、今日は大事なお知らせです! 



山木史上初の、ライブ版CDとDVDの2枚組をリリースいたします!! 



キタ!



キテイル!! 



ようやく形にできました!!




今年の2月にシアターZooで開催したワンマンライブ『Theater Live “REBOOT”』の模様を全曲収録!!

アコギ、クラシックギター、ドブロあり、お馴染みのオリジナル曲達、歌もあり、ブルースハープもあり、まだCDに収録されていない新曲達も沢山披露しています!! 

こちら以前記事にしたものです!


リリース日は10/20の予定です!!

今回のリリースは枚数限定生産で、山木将平公式Webショップとライブ会場での販売のみでのリリースとなります! 




是非お求めいただけたら幸いです!! 




ひとまずはリリースのお知らせでありました!!


32歳の山木将平もよろしくお願いいたします!!




ふぃーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?