見出し画像

久々の審査突破!

こんにちはSHOHEIです。最近審査落ちばっかりだったオーディオストックでようやく審査に通った作品ができましたので、宣伝がてら記事を書きました。

テーマはずばり「火花散るレース」、うん、暑いね!それでは早速サンプルをどうぞ!

いやぁ、ダイレクトに音源を記事に貼り付ける方法があればいいんですがね。SoundCloud経由とか考えてみようかな。

あ、でもいくらサンプル版でも別サイトで載せるのは良くないのかな?うむ、やめとこう。僕チキンだし。誰か知ってたら教えてくださいな。

今回は原点回帰ということで自分の得意なジャンルにチャレンジしてみました。うん、さすがに作りやすかった。

なんでもそうですが、一回取っ掛かりができてしまえばあとはスルスルと滑っていくもんです。最初の一歩、腰を上げるところ、これが大変なんですよね。

筋トレにしても、芸術にしても、つい完成形のパーフェクトな姿をイメージして始めがちですが、そこに至るまでの地道な一歩に本当に意味があるのではなかろうかと思います。

焦って階段を二段飛ばしで登る必要はないんですよ、ゆっくりでそのかわり自分らしいものを作って、完成させればいい。

そんなふうに思いますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?