見出し画像

”お礼”と”ご報告”焼津市→富士市へ!

みなさん、こんにちは。村中 @freedom_oreです。

2023年も多くの方に支えていただきました。ありがとうございます。

突然ですが、2024年は静岡県富士市に引越することになりました。今年、ご縁あって富士市・富士宮市で活動している東海社会人サッカーリーグ2部の岳南Fモスペリオでお手伝いをさせていただいたクラブで活動するために富士市に引っ越し、サッカーで飯を食わせていただけることになりました。
2021年ぶりのサッカー業界に復帰します!

2021年に静岡県焼津市に引越して来ました。焼津市含めて近隣の街は素敵で気候もあたたかく、海も山そして温泉もあり快適な生活でした。ただその一方、仕事に関してはかなり悔しい日々を過ごしていました。

特に家族(妻、息子)には苦労をかけたと自覚しています。ただ焼津市に引越してもサッカーな日々でした。モスペリオと出会えたのも焼津FC(焼津市で活動している社会人チーム)でお手伝いをさせていただいていたからです。

僕の人生は”サッカー”と繋がっているんだな、サッカーにとことん向き合いたいと心の底から思いました。改めて自分がサッカーが大好きだと再認識しました。

クラブに感謝しています。クラブのチカラになれるように頑張ります!
感謝の気持ちを持ち続け、謙虚であり、アグレッシブにチャレンジし続けていきます。
2024年も引き続きよろしくお願いいたします。

富士市・富士宮市にモスペリオの試合を観に来てください。
スタジアムから富士山がドデカク見えるのは圧巻です!

「いいね!」「フォロー!」「チェンネル登録」をよろしくお願いします!
Web
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?