見出し画像

勉強会で登壇してくれる人wanted!

こんばんは、今日もお疲れ様です!


まだちゃんと続いてますね、もうちょっと頑張れそうな予感がしています!


早いもので2020年も3日目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


色々あって、昨日は12時にはオフィスに行くはずが、起きたのが16時とかでバタバタと移動をすることになりました。


早起きは三文の徳と言いますが、確かに一日のスタートが早いと、一日の可処分時間が長くなると思います。


話は変わって、僕が関わっているサポーターズCoLabというサービスですが、1月に登壇する予定だった人がリスケや別件対応で話が流れてしまい、登壇してくれる方を探しております。


オンライン勉強会とオフライン勉強会を実施しており、できるだけ多くの方にご登壇いただけるように皆様にお声かけをさせてもらっています。


既に登壇したことがある方も大歓迎ですので、1月空いてるよーって方はぜひ登壇して下さいませ。


テーマは、自分が仕事で関わったり使っているサービスの話だったり、座談会のような形式でワイワイおしゃべりしてもらう感じでも嬉しいです。


よろしくお願いしたいです!


今日の川柳

ふゆやすみ まもなくおわり しんがっき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?