見出し画像

コムドット❗️

こんばんは🌆

稲川です❗️

僕はYouTubeが好きでよく観るのですが😆✨

ヒカキンさんはもちろん大好き‼️

ですが、最近は、一度ヒカキンさんともコラボ企画している、「コムドット」にハマっています‼️

22.23歳の5人で結成されたグループです☺️

凄い勢いで、登録者を増やして人気を上げているグループです‼️

毎日投稿をしているということもとても尊敬できる点です‼️

が、登録者数を増やす為に、初めは1日中道で声を掛けて登録してもらえるようにお願いしたそうです。もちろん無視されたり、断られたりも沢山あったそう🤭

地道な努力をしてきたんだなぁーと応援したくなりました☺️✨

そして、いつの間にか毎日観てます🤣ファンになっちゃいました‼️笑

観てて思ったのが、嵐みたいだなぁーと個人的に思いました☺️自然体で、それぞれの個性がバラバラでバランスがとても良い‼️

僕もこれから法人を立ち上げるので、一緒に働く仲間はバライティ豊かなメンバーがいいなと感じました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?