見出し画像

感謝

こんばんは。稲川です。

仕事の先輩からPaul Smithのネクタイピンをいただきました。日頃からとてもお世話になっており、仕事を超えてプライベートな相談にも乗ってくださる良き兄みたいな存在の方です。

彼の口癖は「成果は作業の集大成」。その言葉通り、計画を綿密に練り、毎日計画に立てたことを愚直に実践し、結果を残していて、とても尊敬しています。

今回は、去年1年間仕事を頑張った!ということでお祝いとしてプレゼントいただきました。本当にありがとうございます。

これに恥じないように、今年も去年以上の結果を仕事で残せるように精進します。

いつもラーメンを食べながら話すたわいも無い会話の中で、「これ仕事で使える!」というヒントを沢山発見することが出来るので、プライベートな時間にこそ価値を感じています。学ぶも学ばないも、自分の気持ち次第だと思うので、向上心高く、どこからも誰からも学ぶ姿勢を大切にしたいと思います!

余談ですが、今月また1つ歳を重ねます。1年は本当に早く、あっという間で、良き家族、親友、仕事の仲間たちに囲まれ、感謝だなと思います。2022年も宜しくお願い致します。世界が平和で幸せであることを祈るばかりです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?