見出し画像

まずは10年選手になろう♪

こんばんは🌇

稲川です‼️

今日は、YouTubeで荒牧陽子さんの歌を聴いていました✨モノマネが上手な方です❗️

レベル10までの音程の難しい曲のサビを歌って、音程を外さなければ100万円獲得というルールです😊

見事に荒牧さんは、100万円をGETしました✨

よく、モノマネは見ていたのですが、今日はモノマネ抜きで歌っていました〜こんな声なんだ〜と初めて聴いたのと、綺麗な声に本物よりも上手いような気がしました‼️

何故こんなに歌うまいんだろ〜⁉️👀

元々、荒牧さんも歌手を、目指していたそうです。岡山から20歳の時に上京して、10年近く歌手デビューするために下積み生活をされています。長年努力されてきたからこその安定した歌声だな〜と感じました✨

僕には、歌手は難しいですが...笑

まずは、経営の道で10年選手になりたいと思います‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?