見出し画像

昼休みの使い方❗️

こんばんは🌆

稲川です‼️

僕は最近、昼休憩によくしている事があります😆✨

30分zoomで知らない人と話すこと✨

社会人になったら新しい出会いも減るし、コロナになって尚更です‼️そして、結婚もしたら尚更‼️

色んな方と話してみたいという探究心は強いので、最近友人に勧めてもらい始めました✨

zoomなので、僕が住んでいる関西以外の方とも話せて、この間は東京のとても爽やかな男性でした😆

YouTuberの方に、YouTubeのネタを提案する仕事をしているそうです✨めちゃ今時の仕事❗️そして、そんな仕事あるんだ〜と新たな発見でした👋

zoomも進化して、本当に目の前にいるかのような3D映像が実現する時代も近いのではと思う今日この頃です😁新しいこともどんどん取り入れて、時代の変化について行きたいと思います😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?