見出し画像

自己紹介

しょうやの自己紹介


1996年生まれの23歳。神戸出身で神戸在住です。

立命館大学法学部卒で、慶應義塾大学大学院法務研究科(ロースクール)を休学中です。もともと弁護士志望で上記のルートを進んできましたが、思うところあって、寄り道中です。

大学3年の終わりに小・中学校が一緒で卒業後も年に1回ぐらい集まる代表と会社を作ろうやという話になり、起業しました。

現在は3人目のメンバー(僕と彼とは小中と一緒で、代表とは中高大一緒)を迎えて走っています。


主な仕事は、法務や経理、営業を行っています。性格的にたくさんの情報をインプットしておくのが好きで色々なところに顔を出したりしています。


noteでは学んだことや思ったことなど備忘録として、また遠いどこかの誰かの役に立てばいいなぁと思いながら書いていきます!


*画像は、「スピード」をしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?