秋華賞 予想🐴

皆さんお久しぶりです笑
椎間板ヘルニアと戦いながらPATで細々とやっていましたが、久しぶりに予想上げたいと思います!

今日の阪神

血統面で見ると父系はやはりサンデー系ですが、母系がほぼノーザンダンサー系で、古くからのいわゆる良血馬での決着になっていますね。サンデー以外ではキンカメ産駒×ノーザン系も入っています。

秋華賞 過去

こちらも血統面から。
当然と言えば当然ですが、当日の血統傾向が顕著に出るレースで、他のG1よりもデータ面は当てはまりそうです。今日の阪神の傾向を元に組み立てていきたいと思います。


秋華賞 印


見解

血統面からこちらの5頭になりました!
◎スタニングローズはペースが鍵ですね。
例年ミドルからハイでの差し決着が多く、大本命が差してくるイメージが多いですが、上手く前走のようにレースできればチャンスありと見ました!

スターズオンアースの三冠も見たいですがどの馬が勝っても楽しめそうなレースでワクワクします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?