初めまして

こんにちは。初めまして。

私はshoと申します。

この度、noteをはじめさせていただきました。

私は、4月から大学生になり都内の大学に通っています。

趣味は映画鑑賞とディズニーリゾートに行くことです。
自分の周りには自分の趣味を共有できる人が少ないため、
このツールを通じて自分の趣味や価値観など共感できなくても
知っていただくためにnoteをはじめました。

私生活ではありがたいことに忙しい毎日を送っているため、
更新する頻度は少なめになってしまうと思いますが
自分の自己満足程度に活用していこうかなと思います。

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?