見出し画像

運動会☀️帰ってきた保護者観覧‼️

5月28日(土)。中学校の #運動会 でした。晴れてよかった☀️のはもちろんですが、3年ぶりの #保護者観覧あり‼️ コロナ禍の中、遠かった〜。

密集を避けるため、一家庭一人(が原則。運営の係をする場合は、二人まで可)ではありましたが、いまの3年生は、初めての保護者観覧ありでしたので、よかったです😊

競技を進行する先生も、保護者の拍手が大きくなるよう、うまくノセるなど、盛り上げてくれました。
生徒たちも、過去2年より大きな応援を得られて、やる気が出たのではないかと思います。白熱した競技が繰り広げられました👏

#おやじたちの集い (#おやじの会)も、3年ぶりの出番。駐輪場整理や正門警備などで、運営に協力しました。
集合写真を撮り忘れたのが残念(コロナ禍のブランクは大きい😓)ですが、久しぶりに力を合わせる機会をもてて、結束が強まりました👍

#PTA会長経験者
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?