見出し画像

日記 9月12日(月) コロナ療養から復活 早速、日頃のペースを取り戻しました

9月12日(月)。朝の #通学路見守り からスタート。コロナ療養生活が明けて、早速、活動を開始しました。

午前は、先週、出歩けずできなかったことを、地元で済ませました。

午後は、役所。9月13日(火)から始まる、#令和4年第3回大田区議会定例会 の準備。
14日(水)に登壇する一般質問の最終調整。また、区長から提出される議案の調査など。
区民相談への対応も行いました。

夜は、12月に行う、#全国地域おこし名人達人サミットinおおた 関連の会合に出席。
タウン誌『#月刊おとなりさん』の読み解きプロジェクト、また、大田区で再発見中の偉人・#加納久宜(ひさよし)をテーマに9月29日(木)に開催する「加納さんを知ろう、学ぼう会」の打合せ。

#コロナ療養  でなまっていた体も、一日にして元のペースに戻ったようで、安心しました。

※写真は、行ったところからピックアップ。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?