見出し画像

12/23(土) おとな&こども・ほっとネット「スターライトクリスマス2023」🪅 クリスマスにちなんだワークショップを楽しむ🎄

12月23日(土)、おとな&こども・ほっとネット主催「#スターライトクリスマス2023」🪅
毎年恒例となったイベントですが、今年は池上会館にて。

サンタがたくさん🎅🧑‍🎄🤶
ワークショップや癒しのコーナー、飲食コーナーなど、34ブースが出展し、子どもも大人も楽しみました。ステージもあり、イベントを盛り上げました。

私も地元飲食店による美味しいフードをいただくとともに、子どもたちに混ざってワークショップを楽しみました。
ご近所の小学校の放課後ひろばの先生たちがやっている、緑色に塗ったまつぼっくりをビーズで飾るミニ・クリスマスツリー作りでは、かわいいのができました🎄

主催者の皆さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした👏

皆さま、よいクリスマスを❗️
メリークリスマス🎁

#スターライトクリスマス
#おとなこどもほっとネット
#子どもの体験 #こどもの体験
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?