見出し画像

4/13(木) 朝な夕なの駅頭活動 松原仁衆議院議員のオーラはすごい‼️ 本番ビラも納品されました ☆10日☆

4月13日(木)、#大森駅北口 での #朝の区政報告 からスタート、いつもの方、久しぶりの方、お会いできました。私を知るお一人おひとりの皆さんの応援が必要です🙏 支援者の皆さんのビラ配りのご協力にも感謝です😊
#別便20230413 にて報告しています。

日中は、事務所での作業が中心。遅ればせながら、選挙期間中に4,000枚だけ配れる #法定ビラ 、通称「#本番ビラ」が納品されました。
選挙前に配っている「#立憲民主号外庄嶋たかひろ紹介号」、通称「#事前ビラ」に比べ、面白い内容になっています。
まだお披露目できませんが、選挙期間になりましたら、SNSでもご紹介いたします。

夕方、#大森駅西口 で駅頭活動。#松原仁(#まつばら仁)衆議院議員が応援に入ってくださいました。
松原代議士から手渡すと、ビラ(#政策チラシ)が飛ぶような受け取りでした。あのオーラ、すごいです‼️

夜は、選対の皆さんが集まってくださり、選挙期間中に2,000枚出せる #公選ハガキ に関する作業。夜な夜な本当に感謝です🙇🏻‍♂️

☆カウントダウン10日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?