見出し画像

3/4(土) 午後は学校デー、PTA実行委員会、PTA総会、おやじたちの集い 素晴らしい仲間に恵まれ、感謝です😊 ☆50日☆

3月4日(土)午後は #学校デー 、13時半からPTA実行委員会、14時半からPTA総会、17時からおやじたちの集いでした。

#PTA は、2年前に会長を退任し、現在は(来年度も)会計監査。
今年度で完卒される坂本望会長はじめ役員の皆さんのがんばりで、PTAの会議を平日開催から土曜日開催に変更、また、来年度からPTA会費を学校会計とは別に引き落とすことができるようにするなど、懸案を解決してくれました。素晴らしいチームワークでした👏

おやじたちの集い(#おやじの会)は、私がPTA会長1年目だった2017(平成29)年度に立ち上げ、6年目が終わります。
コロナ禍を挟み、新しい仲間の獲得に苦労しましたが、今年度は新たに課外授業を始めました。
完卒する皆さんにも、引き続き、おやじコミュニティの仲間でいていただければと思います👍
2年間務めた代表は、新たな方に引継ぎます。

忙しい毎日ですが、今宵ばかりは、仲間たちとがんばりをねぎらい合いました🍻

☆カウントダウン50日☆

#大森第三中学校 #三中おやじたちの集い
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?