見出し画像

日記 12月3日(土) いろいろ忙しい日でしたが、夜は中学校のおやじたちの集いで、1年をねぎらいました。

12月3日(土)。午前、訪ねたいところもあったのですが、グッとこらえて、デスクワークに集中❗️
12/17(土)#立憲民主党大田区議団年末議会報告会 の申込フォーム作成とチラシ発注、12/18(日)#庄嶋たかひろ区政報告会 の申込みフォーム作成、おやじたちの集い配布資料の作成などなど。
何とか時間内に終えることができました(報告会のご案内はこれからします)。

午後は、中学校PTAの臨時総会と実行委員会があったのですが、3年越しで準備してきた大事なイベントがあり欠席。イベントの件は、別便で報告します。

夜は、中学校の #おやじたちの集い(#おやじの会)。今年4回目でした。
これまでは情報交換と学校行事のお手伝いが主な活動でしたが、自主企画の課外授業や地域行事のお手伝いにも取り組んでいきます👍

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?