見出し画像

11/6(月) 翌日からの台湾研究旅行を前に、済ませておきたい諸々の宿題に邁進 心おきなく旅立てるか😅

11月6日(月)、朝の #通学路見守り からスタート▶️ #阪神タイガース38年ぶり日本一 から一夜明けて、阪神ファンの親子に「おめでとう」と声かけしました🥳

10月29日(日)に行った、#観音通りストリートキャンピング のボランティアのお礼と報告に、中学校へ。
その後、10時から健康診断でした。自分でも忘れていましたが、大腸内視鏡検査を申し込んでいたようで、その日程調整も。聞くと、大量の下剤を飲むため、丸一日かかるとか😱 年中無休で「そんな日ないよー」と思いながら、年末に何とか1日確保しました。

翌日からの一般社団法人 #大森倶楽部#台湾歴史研究旅行 に参加するのを前に、諸々宿題に邁進。
それでも、一つだけお出かけ。#日本青年館 でのシンポジウム「東日本大震災から12年 #復興の軌跡とこの先の挑戦 」。#古関裕而 先生の未発表曲『#新しき朝の』が披露されました👏

事務所に戻り、窓の掲示物の貼り直し。先週末のイベントから、#羽田イノベーションシティグランドオープン、#おおたオープンファクトリー、#海苔商たちの底力 などに、模様替えしました‼️

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?