見出し画像

1/24(火) 夜明け前からの駅頭活動、車での街宣活動 選挙本番の活動量に少しだけ近づいた日🎤 ☆89日☆

1月24日(火)。夜明け前から場所取りし、#池上駅北口 での #朝の区政報告 からスタート。途中、雨に降られましたが、たくさんのお知り合いにお会いできました。
#別便20230124 にて報告しています。

午後は、#松原仁 衆議院議員の車をお借りしての街宣活動。2連ポスターの掲示にご協力いただいている地域のうち、大森本町、大森東、大森南、大森中、大森西、大森北をめぐりました。
4月の #大田区議会議員選挙 、#大田区長選挙 に向けて、「#大田区政をこう変えたい!」との声を挙げてくださいと呼びかけました。

選挙本番の活動量に少しだけ近づいた日でした。
後ほどお会いした方に、「車で回ってたね」と言っていただけました。
皆さんに #身近な区議会議員 であることを知っていただけるよう、がんばります‼️

☆カウントダウン89日☆

#別便20230124b
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?