見出し画像

日記 11月17日(木) 区長から第4回定例会の招集通知と議案が届きました いよいよ議会モードです

11月17日(木)。#大森駅アトレ口 での #朝の区政報告 からスタート。#別便20221117 にて報告しました。
すぐ近くの東口には、別の区議会議員も。にぎやかになってきました。

午前は、区役所で打合せ。
午後は、一般質問の準備。
調べものは、区役所2階の #区政情報コーナー で。ここは、広くはないけど、大田区情報の宝庫です。

10時から議会運営委員会が開かれていましたが、16時に区長から #令和4年第4回大田区議会定例会 の招集通知と議案が届きました。11月29日(火)開会。いよいよ議会モードです。

夜は、#大田区青少年委員会 の定例会。来年3月の #ヤングフェスOh盛祭(おおもりさい)の4年ぶり開催に向けた話し合いもしました。

事務所に戻ってもうひと仕事した後、忙しい毎日のご褒美に、解禁された #ボージョレヌーボー で深夜の晩餐でした🍷🍾

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?