見出し画像

10/30(月) ハロウィンイベント🎃を終え、次の週末のイベント告知 青少年問題協議会の傍聴は、申込不要に変わり、よくなりました😄

10月30日(月)、朝の #通学路見守り からスタート▶️
前日、ハロウィンテイストのストリートキャンピングを終え、事務所の窓に貼っているポスターも、次の週末のイベントに張り替えました😄
11月3日(金・文化の日)は、#新井宿地区福祉と文化と医療のまちのスペシャルデー 、11月4日(土)・5日(日)は、#OTAふれあいフェスタ です。

午後、今年度第2回の #大田区青少年問題協議会 の傍聴。
前回は、事前申込と知らずに訪れて、傍聴できませんでしたが、今回から、直接会場に行けば傍聴できるように変えてくれました。合理的な理由がなければ、申込不要にする方が、開かれた行政ですよね。私を含め、3人の方が傍聴できました。
会議の内容については、別便にてご報告します🤓

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?