見出し画像

4/8(月) ㊗️令和6年度大田区立小学校入学式 ピカピカ✨の1年生の微笑ましい姿がいっぱいでした😄

4月8日(月)、令和6年度 #大田区立小学校入学式 👦👧

小学校に入学したピカピカ✨の1年生の皆さん、ご家族の皆さん、おめでとうございます㊗️
教職員の皆さん、地域の皆さん、よろしくお願いいたします😊

事務所のななめ向かいの #入新井第四小学校 の正門付近では、おやじの会の皆さんが、新人おやじ勧誘を兼ねた、恒例の写真撮影サポートをされていました👍 今年は、校門の桜もたくさん残っていて、よかったですね🌸

#入新井第二小学校 の入学式に参列させていただきました。椅子に座っている6年生と同じくらいの背丈のため、入退場のときは、先生のもつクラスの旗だけが動いているみたいでした😄 「おめでとうございます」というお祝いの言葉のたびに、「ありがとうございます」とお礼を言えたのは立派でしたね👏

来賓紹介のとき、「学校だけでなく、地域でもいろいろなイベントがあるので、そちらにも参加してください」と一言添えました。区議会議員として、地域の一員として、見守っていきます❗️

#大田区立小学校 #入学式
#PTA会長経験者
#チクメン  #一所懸命  #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ  #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?