見出し画像

3/8(金) 翌日の講師業の前乗りで袖ケ浦市に🚃 NHK『笑ったび』の袖ケ浦市を「NHK+」で視聴しながらゆるり晩ご飯タイム😋

3月8日(金)夜、全ての予定を終えて、翌日の #講師業 の前乗りで #袖ケ浦市 へ🚃
大田区議会での予算審査に追われる中、出張のときくらいはゆっくり晩ご飯タイム😋

3月3日(日)に放送された、NHK『#笑ったび』は袖ケ浦市でした。10日(日)までは、「NHK+」で観られます。
ということで、私も晩ご飯をいただきながら、再度視聴しました。

袖ケ浦海浜公園、ガウラファミリー、ゆりの里、袖ケ浦公園、ホワイトガウラーメン(大衆中華ホサナ)、酪農家(増戸牧場)、ソデガウラー、長浦公民館、袖ケ浦音頭IIなど、お笑いコンビの三拍子を旅人になり、袖ケ浦市の魅力が楽しく紹介されました👏

やはりご当地で観るのは格別でした😊

#市民社会パートナーズ
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?