見出し画像

4/3(月) 新年度スタートですが、選挙準備は最後の追い込みに入ってきました‼️ ☆20日☆

4月3日(月)、#西馬込駅南口 での #朝の区政報告 からスタートし、よき新年度となるようごあいさつさせていただきました🎤 #別便20230403 にて報告しています。

事務所に戻り、久々の2連 #ポスター貼り 。短い期間なら協力できるという支援者の方がいらっしゃり、4月に入ってから貼らせていただきました。これはこれで、風景が変わるので効果的かも😁

遅ればせながら、選挙前に配る最後のビラも納品されました。
推薦団体や支援者の皆さんからの #公選ハガキ も届いています。
繰り返しになりますが、選挙マネジャーがいてくれると楽だな😅

そんな選挙準備に追われながら、宵の口には、蒲田の大田区民ホール・アプリコでの、#女性区長を誕生させようスタート集会 に参加。#別便20230403b にて報告します。

地元に戻ってからは、#新井宿六丁目親和会 の定例会へ。こちらには、また別の区長候補予定者がお越しになり、懇談が行われました。

自分も周りもですが、いろいろ動いています‼️

☆カウントダウン20日☆

#別便20230403
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?