見出し画像

わ!カル お寺でSDGs! に行きました

5月7日(土)①。「わ!カル お寺でSDGs!」で #大坊本行寺 へ。最終日に伺えました。

#ファッション風水  では、スタイリングカウンセラー #澤木祐子 さんに #陰陽五行説 で見ていただくと、私は「水の陰」。ソフトで柔軟性があるタイプ、運気を上げる色はベビーピンクとのこと。オッ、合ってる!と嬉しくなりました。

窓にも描ける #kitpas を使ったワークショップは、今回は #youca さんが担当。多様性を感じる「#ゲジ眉」イラストに魅力を感じ、RICOHから提供されたプリンタで、トートバッグにプリントしてもらいました。

#花文様装飾工芸  の #Rieco (#小宮里江子)さんの #ボールペンアート についても、以前から拝見していましたが、詳しくお話を伺うことができました。すべて手書きの一点物なんですね。妻への #母の日プレゼント も見つかりました。

まだまだ魅力的な皆さんがいらっしゃいましたが、すべてご紹介できず申し訳ございません。また次回お会いできるのを楽しみにしています。
皆さんにつないでくださった  #MisakoKanai さん、いつもありがとうございます😊

#わカルお寺でSDGs
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?