見出し画像

4/19(水) 大田区議会議員選挙第4日 強力な助っ人陣の協力を得て、ビラ配りが進む ☆4日☆

4月19日(水)、#大田区議会議員選挙 第4日(中日)、強力な助っ人陣の協力を得て、駅頭活動でのビラ配りに力を入れました👍

大田区を代表するケアマネジャーで、大田区のNPO・区民活動団体をとりまとめる #浜洋子 さんが応援に入ってくださいました。
候補者本人のビラ配りが効果的といわれます。浜さんにマイクを握っていただく間、私はビラ配りすることができました。

午前の #大森駅西口 では、#斉藤りえ 東京都議会議員も応援に入ってくださり、いつもながらの見事なビラ配りをしてくださいました。

午後の #池上駅北口 では、#松原仁(#まつばら仁)衆議院議員が登場。「庄嶋たかひろさんのチラシは、政策チラシ大賞です」とマイクで話していただきながら、ビラを配っていただきました。

遅れていた #ビラ配り が軌道に乗りました。皆さんのご協力、本当にありがたかったです🙇🏻‍♂️

また、事務所番チームは、遅れていた #公選ハガキ 2,000枚をコンプリート。ありがとうございました🙏

最後は、京急の #大森町駅 で1時間ほど活動。ここは他党が強く、なかなかビラ配りが進まない場所。
でも、最後に、大田区に引っ越してきたばかりという若者たちが、「大田区のいいところを教えてください」と聞いてくれました。
そんな交流も楽しい選挙です😊

☆カウントダウン4日☆

#大田区議会議員選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?