見出し画像

5/27(土) 保護者として参加する中学校最後の運動会 おやじたちの集いも共に盛り立てました👏

5月27日(土)、大田区は春の #運動会 がピークの一日🏃‍♂️
子どもが通う #大森第三中学校 も運動会。4年ぶりの観客制限なしの運動会でした。

#三中おやじたちの集い (#おやじの会) も、学校からの協力要請を受け、駐輪場整理や撤収作業でボランティア活動。ともに運動会を盛り立てました📣

私にとっては、末っ子が3年生ということで、保護者として参加する中学校最後の運動会でもありました。
よい天気☀️に恵まれ、熱戦を観戦できてよかったです👍

そして、子どものクラスが、全員参加の大むかで、最終種目の選抜リレーを通じて、逆転優勝🏆
優勝は、3人の子どもが通った8年間で初めてでしたので、その意味でも思い出に残る運動会になりました☺️

#PTA会長経験者
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?