見出し画像

二十歳のつどいに出られなかった長女に、お祝いの言葉💌

1月8日(月・成人の日)、大田区の「#二十歳のつどい」については別便で報告済みですが、実は、わが家の長女も二十歳‼️

なのですが、なんと前日から熱が出て、二十歳のつどいも、中学校の同窓会も欠席に😭
当日、休日診療で検査を受けたところ、インフルエンザ😷 予防接種を勧めておけばよかった😓
年末年始は学校は休みなので、アルバイトでもらったのでしょう😢

でも、二十歳を迎えてくれたことに変わりはなし。お祝いのメッセージを家族LINEで送りました💌
親バカですが、下記です(↓)

* * * * *
○○、本日は二十歳の記念日、おめでとうございました㊗️

インフルエンザのため、二十歳のつどい、三中の同窓会に出られなかったのは残念でした。

でも、○○が自分で選んだ道で、ミュージシャンとして、人を勇気づける曲を作り、届けていることをパパは誇りに思っています。

これからもパパは、○○のファンとして、応援していきます。

パパの自慢の長女として生まれてきてくれて、育ってくれて、本当にありがとう😊
* * * * *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?