見出し画像

4/14(金) 選挙告示前ラスト平日 もり愛さんとの連動 腹心の友の運転で2連ポスター貼り替えなど ☆9日☆

4月14日(金)、#大田区議会議員選挙 の告示前最後の平日は、#蒲田駅西口 での #朝の区政報告 からスタート。
#大田区長選挙 に立候補を表明している、#もり愛 さんと隣合わせとなり、連動しての活動となりました🤝
#別便20230414 にて報告します。

午前は、立候補事前審査へ。ビラ(選挙期間中に配布できる4,000枚の #法定ビラ 、通称「#本番ビラ」)など、残っていた事前審査が終了し、告示日当日の立候補手続を残すのみとなりました。
その後、散髪して、頭も気持ちもサッパリと😊

午後は、#2連ポスター貼り替え へ。選挙期間が始まると、自分の顔が映ったポスターは、掲示場のもの以外、使えないためです。
街宣しながら、腹心の友の運転で回りました🚐 ポスター掲示にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

翌日が雨予報のため、地元の #サミット大田中央店 前で、夕方の #ご近所街宣 🎤

夜は、その2連ポスターの貼り替え用ポスターの裏貼り、#公選ハガキ 関係の作業を、選対の皆さんがやってくださいました。連日連夜、感謝です🙏

☆カウントダウン9日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?