見出し画像

4/5(水) 早起き続きで、週の半ばは睡眠不足 選挙事務所への模様替えへの協力に感謝🙏 ☆18日☆

4月5日(水)、#蒲田駅西口 での #朝の区政報告 からスタートし、よく話しかけていただいた朝でした。
#別便20230405 にて報告していますが、ちょうど西蒲田にある #東京工科大学 の入学式と重なり、誘導の声がBGMになっています😅

私は、引き続き、選挙準備で産みの苦しみを味わっていますが、小学校PTA時代から支えてくださっている応援団女子の素晴らしい働きで、#選挙事務所 への模様替えがかなり進みました。感謝、感謝です🙏

夕方、駅前まで行く余裕はありませんが、前日のランチどきに続き、#ご近所街宣。地域の皆さんにごあいさつさせていただきました。

早起き続きなので、週の半ばは睡眠不足がこたえます。
ランチは、近くのタイ料理店「#チェンマイ」で、少し辛めの #カオソーイ をいただき、胃袋の中からチアアップしました⤴️

☆カウントダウン18日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?