見出し画像

9/3(日) 長女がボーカルを務めるバンドのライブでシモキタへ🎙️ 夢を叶えていくのを見守る☺️

9月3日(日)夜、大田区山王の熊野神社例大祭を後に、世田谷区のシモキタへ🚙
長女がボーカルを務めるバンド「#Prairie_Dogs(#プレーリードッグス)」のライブ@ #下北沢LIVEHOLIC 🎙️

セットリスト(セトリ)
1.ボヤージュ
2.雨ふる
3.生きていけないのよ
4.Just with you
5.夢路

3と5は長女の作詞・作曲。2と4はバンドみんなで作った楽曲です。
ちなみに、5は、私の選挙決起集会で、弾き語りしてくれました🎸

齢四十九にして、ライブハウスに通っています。長女とバンドが夢を叶えていくのを見守っていきます☺️

SNSでの発信(↓)を始めて、注目度が高まっているようです。いい曲ですよ🥰 皆さんもぜひ応援してください🙇🏻‍♂️

YouTube⇒ https://youtube.com/@prairiedogs-music?si=e9V3pmQ_QHugLB9b
Instagram⇒ https://instagram.com/prairiedogs.music?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?