見出し画像

11/12(土) OTAサイクルフェスタ初開催 サイクリストの私にとっても今後が楽しみなイベント🚴‍♀️

11月12日(土)。入新井第二小学校開校100周年記念行事(#別便20221112 にて報告)を終え、夕方、#OTAサイクルフェスタ 2022@#大森ふるさとの浜辺公園 へ。

日曜日午後に行こうと思っていましたが、雨予報となったため、短時間でも土曜日のうちに訪れました。

様々な自転車に試乗できるとのことで、折りたたみできるタイプの電動自転車に乗ってみました。電動自転車は急発進する印象がありましたが、ちゃんと制御できて快適。電池が目立たないのもよい。

大田区中どこでも自転車で駆けつける #サイクリスト の私としては、もっといろいろ試してみたかったのですが、時間切れ😅
今回が初開催でしたが、次回こそはしっかりと楽しみたいです🚴‍♀️

ちなみに、e-bike(#電動スポーツ自転車)で #散走 する企画も楽しそう(土曜日は池上本門寺、日曜日は羽田)。
13日(日)の #羽田歴史散走 の方は、#ソラムナード羽田緑地 での #水辺の社会実験 と連動しており、現地で遭遇することとなります(つづく)。

#OTAサイクルフェスタ2022  についてはコチラ(↓)
https://ota-cycle-festa.jp

#自転車大好き議員
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?