見出し画像

4/17(月) 大田区議会議員選挙第2日 人数が少なくなる、平日初日をどう乗り切る❓ ☆6日☆

4月17日(月)、#大田区議会議員選挙 第2日、人数が少なくなる、平日初日をどう乗り切る❓

#池上駅南口 の早朝の駅頭活動からスタート。
事前のシミュレーションで、平日最初の早朝には、比較的取りやすく、ビラもお渡ししやすい、この場所を選びました。
水分補給を心配した前日とは打って変わり、寒い朝でしたが🥶、支援者の皆さんに、ビラ配りをお手伝いいただきました🙏

日中は、事前の2連ポスターを貼らせていただいた大森本町、大森東、大森南、北糀谷などを、#選挙カー で街宣🚐
また、選挙事務所の前では、事務所をのぞいてくださる皆さんと交流。地域の皆さんが想像以上に、私のことを知ってくださっているのだと実感🥰

夕方、地元の #サミット大田中央店 前でのご近所街宣後、大森駅に向かうも、どの口も空いておらず😱 出遅れた❗️
ならばと、日頃立っている駅の中で、京急の #大森町駅 に向かい、短い時間ですが、夜の駅頭活動をしました。

事務所番チームも、遅れている #公選ハガキ の作業など取り組んでくれました。感謝🙇🏻‍♂️

いろいろトライ&エラー、走りながら修正します‼️

☆カウントダウン6日☆

#大田区議会議員選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?