見出し画像

8/10(木)・11(金・山の日) たまの夏休みで、銀婚式にちなんだ家族旅行🥈 そして、初のワンコ同伴の旅🐶

8月10日(木)・11日(金・山の日)、たまの夏休みの家族旅行🚃 「とある記念日」にちなんだものでもありました。

「とある記念日」とは、「#結婚記念日」。しかも、今年は「結婚25周年」、いわゆる「#銀婚式」でした。早いものです🥈

滞在した伊豆高原は、海からの風が涼しく、ホテルでのんびりして、リフレッシュになりました。子どもたちとも、いろいろと話ができました☺️

2日目には、城ヶ崎海岸の吊橋や灯台にも🚐 大田区立小学校の5年生が、伊豆高原学園での移動教室で来るところでもあり、子どもたちも懐かしかったようです。

でも、今回の一番の主役は、なんと言ってもワンコ🐶 コロナ禍の中、わが家の一員となった愛犬を連れての家族旅行は初めて。
泊まるところも、食事をするところも、#ペット同伴可 を基準にチョイス。伊豆高原は、ワンコと愛犬家の聖地だと知りました👏

台風7号🌀が近づく中で、ダイナミックな波🌊も見られ、よい天気にも恵まれました。
忙しい中ですが、また家族で出かける日を楽しみに、がんばります😊

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?