見出し画像

4/2(日) 馬込文士村大桜まつりはコロナ禍の鬱憤を晴らすかのようなにぎわい 選挙告示日まで2週間、投票日まで3週間 ☆21日☆

4月2日(日)、#大田区議会議員選挙 の告示日まで2週間、投票日まで3週間。
3週間前は何をやっていたかというと、#ヤングフェスOh盛祭 を #大田区青少年委員会 で主催していました。
時間が経つのは早い。密度は超濃い。

デザイナーさんとやりとりしながら、選挙グッズの作成。翌日から配布するビラに折りを入れようと役所に行ったものの、何と故障中(時間がもったいなかったー)😱 家内制手工業で乗り切りました。
ホント、選挙を仕切ってくれるマネジャー(#選挙マネジャー)がほしいです💦

ちょいと出かけたのが、南馬込の桜並木通り(#馬込桜並木通り)で行われた「#馬込文士村大桜まつり」。露店も多く出て、ご近所の皆さんは路上ピクニック状態で、コロナ禍の鬱憤を晴らすかのような、すごいにぎわいでした🤗
各地から #阿波踊り チームが集うのですが、それを回すオペレーションがすごい‼️と感心。地域団体の皆さんが警備にあたるなど、馬込地区のパワーを感じました👏

☆カウントダウン21日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?