見出し画像

4/4(火) 朝の駅頭活動に続き、昼のご近所街宣も 地元の皆さんに知ってもらうことがやはり大事 ☆19日☆

4月4日(火)、#池上駅北口 での #朝の区政報告 からスタートし、政策チラシを配布しながら、#大田区議会議員選挙 に向けた政策を紹介。また、前日に #大田区長選挙 への立候補表明の記者会見を行った、東京都議会議員 #もり愛 さんを応援することを話しました🎤 #別便20230404 にて報告しています。

相変わらずの、#選挙マネジャー がほしい一日。
選挙カーの燃料代の契約のため、4年前にお世話になったガソリンスタンドへ。
また、このところ、ペダルの重さを感じていた自転車を、連P長仲間の自転車屋さんにメンテしてもらったところ、見違えるような走りになりました。選挙戦でも銀輪作戦をやるかな🚴‍♀️

早く演者に集中したーい、ということで、せめてものランチどきの #ご近所街宣 も。
スーパーの前で演説したところ、距離の近さで、何人もの方にお声がけいただき、政策チラシも受け取ってもらえました😆

夜は、今月末の #大田区子どもガーデンパーティー に向けて新井宿会場実行委員会に出席。選挙前に出る地域活動の会議はこれが最後かな。早く選挙を終えて、心おきなくガーデンパーティーを楽しみたいです‼️

☆カウントダウン19日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?