見出し画像

7/17(月・海の日) こどもデザインフェスタは、子どもたちが夢中になれるイベント そして、大人も癒されるイベント😊

7月17日(月・海の日)、3連休最終日、わが子たちが小さい頃は、いろいろと一緒に出かけたものですが、いまは大きくなり、パパは一人で過ごす海の日😁

おとな&こども・ほっとネット主催「#こどもデザインフェスタ!」@ #大田区民ホール #アプリコ へ。
様々なモノづくり体験ができるイベント。様子を見ていて、子どもたちは本当に手作業で何かを作るのが好きなんだな、と感じます👏

昨年も参加して、いろいろな出会いや再会がありました。今回も、いろいろとチャレンジしてみました。皆さん、私の「ピンクが好きなんですトーク」を聞いていただき、ありがとうございました。大人の話にも耳を傾けてくださる、優しい出展者ばかりです😊

出展者の皆さん、主催者の皆さん、お疲れ様でした‼️

思いがけず、写真を撮ってくださる機会に恵まれ、私の写真ばかりでスミマセン😅

#子どもの体験
#おとなこどもほっとネット
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?