見出し画像

2/19(月) 二十四節気の雨水は、雨がちな天気をよいことに、事務所DAYにして、一般質問の原稿書きに集中☔️

2月19日(月)、一雨降った後の朝の #通学路見守り からスタート▶️ 二十四節気の「#雨水」ということで、事務所にもひな祭りのフラッグを掛けました🎎

この日は、心に決めて #事務所DAY に❗️
週末に活動し過ぎて😅、会期中の #令和6年第1回大田区議会定例会 の一般質問の準備が進んでいなかったため、少しだけ消防団の会合に出かけた以外は、動かざること山の如しで原稿書きを進めました💻

雨がちな天気でかえって集中できました☔️
ただ、原稿書きや会派マネジメントなどに頭を使い過ぎて、かなり糖分を欲したため、お菓子の消費が進みました🍫
そして、飴玉をなめていたら、あらら銀歯がとれた、忙しいときに限って😱 でも原稿書きがはかどったのでヨシとしましょう❗️

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?