見出し画像

10/21(土) 中学校の合唱コンクール🎵 4年ぶりに全学年が体育館に勢ぞろいしての大迫力の歌声❗️

10月21日(土)、#大森第三中学校 は合唱コンクール🎵 テーマは「天歌夢創(てんかむそう)〜無限の可能性を〜」✨

来賓でのご招待もいただいていましたが、私としたことが、夜の区政報告会の準備が終わらず、参加できる時間が限られてしまいました😅

それでも、保護者として、末っ子の学年は、全クラスの歌声を聴くことができました。合唱の巧拙は私にはわかりませんが、各クラスとも練習を重ねた、素晴らしい歌声でした👏

#三中おやじたちの集い (#おやじの会)も、駐輪場整理のボランティアで協力しました。保護者は学年ごと入替制でしたので、それぞれお子さん以外の学年を担当しました💪

生徒たちは、全学年が体育館に勢ぞろい。これは実に4年ぶりのこと。昨年度までは、出番でない学年は、教室でリモート視聴でした。コロナ禍を経て、大迫力の合唱コンが戻ってきました❗️

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?