見出し画像

10/18(水) 区議会定例会中にたまっていたあれこれに取り組んだ一日 時間がまったく足りん😅

10月18日(水)、#蒲田駅西口 での #朝の区政報告 からスタート▶️ お知り合いの皆さんを中心にお声がけいただきました😊
令和4年度決算でのふるさと納税による区民税42億円流出の話、2040年ごろの新たな将来像を描く大田区基本構想のキーワードが大事との話などしました🎤

日中は #事務所DAY にして、区議会定例会中にたまったこまごまとしたデスクワークに勤しむ💻
もっとも、新型コロナウイルスワクチン接種の5回目を思い立ち、当日空きのあった洗足池のクリニックへ💉

外に出たのに合わせ、区議会定例会が忙しくて行けていなかった、#もっと遊べる五丁目公園の会 の #プレーパーク 活動@#中央五丁目公園 へ。寄稿させていただいた、前年度の活動報告書もいただきました😄

事務所に戻ってからも、デスクワークやリモート勉強会が続きました。時間がまったく足りん😅

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?