#007『100万回の「I love you」』Rake

2010年11月9日配信開始、2011年3月9日に3作目のシングルとして発売。
Rakeの楽曲です。
一時期僕のDJ TIMEでの鉄板曲だったんです。僕も歌ってみようと試みましたが、高音が出ないでない!でも気持ちいいぬけ感とストレートな歌詞がとても印象的!アコギがメインで優しい感じも良い!僕の中で最高のラブソング!
傑作ですね!

雑誌の取材でこのように語っています。

「大切な人がいるから僕も今日を頑張れるし、言葉では伝えられないくらい“君”への想いがあふれてくるっていう歌詞で。それはありふれたことかもしれないけど、100年前も100年後も変わらない感覚だと思う。」
— Rake、高橋美穂によるインタビュー、OKmusicに掲載

ここまでストレートに愛を叫ぶ!今の僕にはハードル高いっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?